スポンサーサイト


 スポンサー広告

犬 ワン DOG

とりあえず広告でてるから早く書きなさい!
犬とか犬とか犬うpでもいいのよ!
と、マスタに言われ続けたのでさっさと犬うpするよ
ホイ

DSC_0013.jpg
相変わらず眠そうな顔
呼んでもこないのに散歩用の紐もってくるとそれだけで近づいてくる
腹が立つからそのままUターンしてく
散歩は俺が行くわけじゃないよ?


ちょっとおしゃんてぃーなレストランいってきた

男2人でな!!!

前菜
DSC_0017.jpg

メイン
DSC_0018.jpg

パスタ

・・・取り忘れた

デザート

・・・↑に同じく

これで確か3000円くらいだったきがするけど
友達のおごりだったから問題ない!
ボリュームも結構あったしまたいってもいいくらいおいしかった
ちなみにパスタはカボノナーラにしておいた
うん、カルボは間違いない
友達はボロネーゼだったけど、結構うまそうだった
また次があればいきたいね


男2人でだけどね!!
スポンサーサイト

 飯テロ

- 0 Comments

Leave a comment

