精錬祭なんてなかったいいね?

精錬祭

+7ができなさすぎてやる気がおきない
逆に考えれば燃え尽きないってことだよね
1回だけ+7ブリュン頭できたんだけどさー
改良エルつかったら+6になったよ
22965309.jpg
それいこう+7なんてできねーよこんちくしょー
妥協して+6から濃縮つかったら+8まで成功したからよかった


エンチャントは命がけ

s中段はSEするのにお金かかりすぎる
700mと考えて40個以内なら元とれるかんじ?
screenBreidablik100.jpg
多分元は取れたはず!
だけど使いたけど刺したいカードっていったら超兄貴なんだよね
諦めて+7深淵ドレス買うとしよう


テキサスステーキ

やっと夜のメニュー食べれたー
ランチと違ってタレも増えてたからよかった
増えたといっても1個だけ増えただけだった
DSC_0014.jpg

DSC_0015.jpg
とりあえずチキンとハンバーグ食べてきた
チキンがグラム2.5円なのにさ計り売りないってグラム売りの意味ないじゃん!
ハンバーグはグラム4.5円だったけどさ
計り売りの意味がよくわからなくて200グラムくださいっていったら
実物見せるのでそこで決めてくださいといわれて
え?何?グラム売りじゃないの?
食べたい範囲を選んでくださいと
それでその範囲は何グラムでしょうか?
±10グラムなら割引券あげますと
200グラムほしかったのでそれくらいえらんだら
意外と重そうな感じがして250グラムっていったら
218グラムで地味に惜しかった
ちなみに写真のハンバーグにかかってるソースはハバネロソース
辛くて結構うまかったよ
休みと行く気がおきればまた行きたいかも

リセさんへ
ガーリックライスはお腹いっぱいになるとおもったので食べませんでした
ちなみに2人前頼まないとガーリックライスは頼めない?らしい

 飯テRO

2 Comments

倉橋  

だがちょっと待ってほしい
チキンとハンバーグの時点で既に二人前ではないでしょうか
オカズが二人前あるならご飯も二人前必要ですね!ね!

8ブリュンとsグラスが出来たのなら後はもうソファーで寛いでいて良いレベルだと思いまーす_(:3 」∠)_

2017/05/06 (Sat) 13:16 | REPLY |   

まる  

倉橋さん

んとね、テキサス行く前にペペロン食べてからいったからお腹がね・・・ちょっとあれだったの。本当なら食べたけどさすがに諦めたよ。次だ次

もう精錬祭はいいです。3%回復だけでいいです

2017/05/07 (Sun) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment