

 スポンサー広告

キミのハートにレボリューション

夢幻

今のとこ60Fまではいけるようになったんだけどさー
セリア強くない?いやそこまで強くはないんだけどさ
こっちの決定打がなくて倒せない
念だからメタリックきかないし、アロストあたらないし、アドラもあんまりダメでないし
他に人はどうやって突破してるのかな?
この前は59FでGHハードの敵がもっさりのとこで何回も死にまくって
どうしたら突破できるかなーと考えながらがんばったのにさ
もうすぐ飛ばされるなーとおもった瞬間

screenBreidablik099.jpg
こいつはひでーぜ


マダ助かる

そうそう最近ビジョウががずーーーーっとあの芸人に見えてしょうがなかった
screenBreidablik098.jpg
これがさ
go1.jpg
あらそっくり
きっとビジョウはゴージャスを元に作られたんだねきっとそうだね
最後にサラに殺されるけど
まだ助かる
マダ助かる
マダガスカル!
そーれ・・・・どこ?

 RO

- 0 Comments

Leave a comment

