スポンサーサイト


 スポンサー広告

2倍とは?

七月古書1周年

2月14日だっけ?で1周年みたいですね
俺が入ったのが3月だったかな?
俺も復帰してもうすぐ1年になるなー
screenBreidablik094.jpg
一人1本の血枝をポキポキ
タイマンで負けたら全員でボコるシステム
みんなの投票でまさかのめるさんと俺が1位だったとはびっくり
めるさんはお世話してるからわかるけど
まさか俺も選ばれるとはまったくこれっぽっちもおもってなかった!
ありがたやーありがたやー


究極精錬

前半4枚後半3枚
+8デビエスランを+10にと思い
結果が!
screenBreidablik092.jpg
1発で+9成功はしたけど
3連チャンでボカン
残り@3枚・・・・
後半へ続く!


試練の迷宮

めっちゃディーヴァ武器でまくりで重量との戦いばっかり
ボスもランダムかな~とおもったら毎回同じ階で同じボス
そこもランダムになろうよ!
斧剣槍ばっかりでまくるけど
何回もいってるのに短剣でたの1個だけ!
性能微妙でも意外と売れたよ
やっぱ出なさすぎだから微妙でもほしいのかな?
そうそう今日G狩り前にいったら
screenBreidablik093.jpg
まさかのコーコーc2枚・・・
いや、こんなとこで運使いたくなかったよ
せめて迷宮アフォcでもよかったのよ?
贅沢いえばTWOc2枚ね


今日は親会社の社長がきてSP0になり
話がおわりSP全快
コーコー2枚でSP0になった
明日究極後半の結果書くよ
スポンサーサイト

 RO

- 0 Comments

Leave a comment

