行く行く詐欺やめました

テキサスステーキ

友達から急に飯食いに行こうと誘われ
ついにいってきました!

DSC_0012.jpg
ランチタイムだったせいでメニューが5~6種類くらいしかなくて残念だった
他のメニューが
ステーキダブル 260G
ハンバーグダブル 300G?
チキンダブル いくつだっけ?
あと忘れた!
色々頼みたかったけどさすがに食えそうになかったので
ハンバーグとチキンのコンボにしておきました
ハンバーグのソースがワインとソースを煮込んだ?てきなあれで
すっぱいようなへんな味で好みではなかった
チキンのほうは味付けしてないのでお好みソース(8種類?)をかけて食べてくださいと
あえて無難のしょうゆにしておきました
ハバネロソースとかあったけど気づいたの食べ終わった後だった_(:3 」∠)_
気になって気になって・・・
そのうち食べにまたいきます。夜に

最後の日

screenBreidablik089.jpg
カードはでなかったけど兜でた!
銃はおまけ
スポンサーサイト

 飯テRO

0 Comments

Leave a comment