スポンサーサイト


 スポンサー広告

最近の出来事

ET

確か90Fだったかな?のときにおきた現象
screenBreidablik084.jpg
一人だベリーハードモード
RGとRGGの見分けができなくて大変だった

ET2
screenBreidablik086.jpg
今回某スナックのママを連れて登頂できました
途中つっきーが2F即効鯖威張るしちゃってブラギなしのハードモードに突入
ジェネ2連4の超ごり押しでクリアできたけど
ジェネなしで登頂考えるとやっぱ魔法職がほしいとおもったなー
WLで壁からのLA阿修羅でもいいのかなーとおもったけど
念とランデルの場合積むのよね
そのうち考えよう

マラン

screenBreidablik085.jpg
この鷹はどこまでいくのだろうか



獄cがえらいことになってるから期間中に1枚くらいはほしいなー
マガレとかマガレとかマッガーレとか
修羅 湾 ABで階段がとてもいい感じ
反射をどうにかすればもっと安定するんだけど
初見じゃ結構厳しいのよね
後影葱が一番嫌い!
SWでインティミ防げるけどスタン中にSW切れてインティミで出荷されてく
出荷先
screenBreidablik087.jpg
ウルトラ上手に焼けました!

追記
めるさんブログ開設おめでとう。
そのうちリンク貼らせてね
スポンサーサイト

 RO

- 1 Comments

める  

鷹「一個目の排水路の掃除が完了したにゃ~」

私もリンクの張り方覚えたら追加させてください。

2017/01/24 (Tue) 19:40 | REPLY |   

Leave a comment

