Index

29: 広告消さないと

気づいたら1ヶ月も放置してた精錬祭前によ

28: 究極後半戦

+10挑戦後半戦ビフォーアフター嘘ですごめ

27: 2倍とは?

七月古書1周年2月14日だっけ?で1周年

26: 最近のお気に入り

I’mシュミッツマン!TWO久しぶりの兜

25: 行く行く詐欺やめました

テキサスステーキ友達から急に飯食いに行こ

24: 最近の出来事

ET確か90Fだったかな?のときにおきた

23: 急に変えるなよ!

久しぶりに土日休みになったのでテキサスス

22: 新年早々

あけましておめでとうございます今年もよろ

21: 次こそは勝つ

キミ討伐ポイント稼ぎにホラちゃいってアン

20: エミュール乙

雷光たまに雷光してると石化みたいに固まる

19: 見納め

ついに眼帯終わっちゃいましたねこの姿も見

18: ブログのパス忘れそうだった

RO最近のたまったネタを貼ってくGHMD

17: 最近更新サボってた

いやーネタ探しても編集するのめんどくて放

16: ラーメンの写真をupするといったな

あれは嘘だ!行列できてて時間かかるからや

15: 飯テロ時々RO

今日のお昼はラーメン麺吉 北海道炙りチャ

14: 社外研修でIN横浜

会社からお前いってこいよといわれて社外研

13: 血枝でドーン

SS今回は忘れなかったここからは4人でポ

12: 誘惑に勝てなかったYO

課金で1ヶ月間グリードできる衣装がでたん

11: 暗黒時代の記憶

ここのMDはとても金策にいいですね(個人

10: 地下では危ない実験が行われていた

足の速いゾンビは怖いバイオの世界に迷いこ

9: 通常狩りとボス狩りの装備

通常狩りはこんな感じボスのときはこんな感

8: Gのみんなでひつまぶし

今日も夕方にETいくよーってことでまた時

7: 土曜はETの日

毎週土曜はETにいってます俺は仕事で遅く

6: 2日目にしてネタが・・・

一昨日の話をしましょう。少し前から→↑の奥

5: 一日に何回更新してんだろうか・・・

枝限定ならランデル・セリア以外はいけそう

4: 血枝やってきたよー

マスターが暇だーというので暇つぶしはやっ

3: 新人さんが入ったときに起こった

RO復帰してから常々思ってたんだけどさバ

2: ROクリア

クリアと書いたがやめるとはいってない。

1: はじめてみた

はじめましての方は始めまして2度目の方は